読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてのスキー・スノーボードにはスクールに入ることをオススメする理由

初めてスキー・スノーボードをする時には、スクールに入るのがオススメ!

 

理由① インストラクターは指導のプロ

スクールで働いているインストラクターは、日々技術を磨くために努力しています。

そこには、理論に基づいた指導法があります。

指導法はインストラクターによって違いがありますが、完全な自己流ではありません。

生徒が最短で上手になるためにはどうしたらいいか?を、考えながら指導してくれます。

 

理由② レベルの違う友達みんなが楽しめる

スキー・スノーボードに行く際は、友達同士で行くことが多いですよね。

メンバーみんなが滑れれば言うことありませんが、初心者と上級者が一緒に行って、上級者が教えるとなると、付きっ切りで教えなければなりめせん。そうなると、上級者の人は思うように滑ることが出来ません。

初心者がスクールに入ることによって、初心者は上級者に気を使うことなく練習出来、上級者はレッスンの間自分のペースで滑ることが出来ます。

スクールが終わる頃には基本的な滑り方を習っているので、上達も早く、一緒に滑る時も楽しく滑ることが出来ます。

 

小学二年生の姪っ子が90分のレッスンに入った成果がこちら!

youtu.be

 

 

☆募集中のツアー☆

wp.me

wp.me

 

株式会社みらいのおとウェブサイト→http://mirai-note.com

 

Facebook
https://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

お友達申請はお気軽にどうぞ!

 

Twitter

https://twitter.com/hideki_a

お気軽にフォローお願いします。