
やりたい事を実現するために、潜在意識を書き換える。

自分が思っていることが中々実現しないのは、自分自身の潜在意識がそうさせているのかもしれない。

ここ最近、自分自身と向き合って気付いたこと。

何か事をしようにも、心のどこかに小さなネガティヴな感情が生まれてきて動けない自分がいることに気付いた。

 

人に嫌われるのではないか。

人に裏切られるのではないか。

お金を儲けてはいけないのではないか。

などなど。

 

本当のありたい姿は違うのに、過去の経験などによって、内なる自分がブレーキをかけている。そんな感覚。

 そんな事を思っているときに出会ったこのブログ。

 潜在意識の力 イチロー、本田圭佑、石川遼選手達の卒業文集がすごい | 黄金の金玉を知らないか?

潜在意識の力の強さを感じます。

今は、自分の中にネガティヴな感情が浮かんだ時に、ありたい自分をイメージして、自分自身の潜在意識に問いかけています。

 

すると、少しずつですが、心のあり方が変わってきました。

 

今年は、やりたい事を実現して行くために、バージョンアップした僕で駆け抜けて行きますよ!

 

Facebook
https://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583
お友達申請はお気軽にどうぞ!


Twitter
https://twitter.com/hideki_a
お気軽にフォローお願いします。


株式会社みらいのおとウェブサイト→http://mirai-note.com