
思いを人に話し、行動すると、わくわくする展開が待っている。

かねてから、カタチにしたいと動いていた瀬戸内の無人島を使ったプログラム。

会場の候補は幾つもあり、これまでも下見(遊び)に行っていた。

 

そんな中、僕たちの思いを人に話し行動してきたことによって、その思いが繋がり、素敵な方と素敵な場所に出会うことが出来た。

 f:id:hidekiakiyama:20161003210317j:image

そこで出来るプログラムを考えているだけで、わくわくが止まりません。

 

いざ!瀬戸内の冒険へ! 

 

 

Facebookhttps://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

お友達申請はお気軽にどうぞ!

 

Twitterhttps://twitter.com/hideki_a

お気軽にフォローお願いします。

 

(株)みらいのおとウェブサイト:http://mirai-note.com