
活動拠点を探しています。

f:id:hidekiakiyama:20160913010748j:plain

活動拠点を探しています。

 

探しているのは、

広島市内から遠すぎない田舎にある古民家物件

②秘密基地作りのための土地

 

①は、生活拠点、仕事場として考えています。

畑や田んぼがあって、自給的な暮らしをすることが出来るのが理想的。

そこではは、僕たちが伝えていきたい「自然に近い暮らし」を実践していきたいと考えています。

 

②は、計画中の「秘密基地作り」をするための場所。

詳細は追い追い発表していきますが、自分たちと興味がある方達と一緒に、小屋をDIYしていこうと考えています。

場所は、①と同じように広島市内から遠すぎない場所で、自然があるところを探しています。

 

面白いこと、ワクワクすることしていきますよ〜♪

 

 

Facebookhttps://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

お友達申請はお気軽にどうぞ!基本的に承認させていただきます。

 

Twitterhttps://twitter.com/hideki_a

お気軽にフォローお願いします。


(株)みらいのおとウェブサイト:http://mirai-note.com