
行きたい場所というのは、会いたい人がいる場所。かさこ塾フェスタ大分中津

大分県中津市で開催された、かさこ塾フェスタに行ってきた。

 

全国から、好きを仕事にしている人たちが集った大分中津という場所。

かさこ塾に出会わなければ、訪れることがなかった場所かもしれません。

行きたい場所というのは、会いたい人がいる場所なのだと感じました。

 

今回は、初のブース出展と、ワークショップの開催。

 

ブースでは、僕たちの活動を少しでも知ってもらえるように、資料を用意してお出迎え。

f:id:hidekiakiyama:20160905011120j:plain

興味を持っていただいた方もチラホラいて、嬉しかったです♪

 

ワークショップでは、野外教育の現場ではおなじみのフラフープを使ったアクティビティを体験していただきました。

f:id:hidekiakiyama:20160905011244j:plain

皆さん真剣。

かさこ塾フェスタに集う人たちの結束力はいかに!?

 

僕自身が興味があった結果は、

なんと、いとも簡単にクリアしてしまいました!!

 

そう簡単にはクリアできないと思っていたのですが、、、

 

設定を変えて、利き手とは反対の手で再度チャレンジしてみると、、、

一回目よりも早い時間でクリア。。。

 

かさこ塾、恐るべし。。。

 

みなさん、それぞれ好きなことをしている「一匹狼の集団」ですが、

同じ方向を向いているのかもしれませんね。

 

もっと大人数でやっていたらどうなっていなのか、、、

またやってみたいですね!

 

さてさて、僕たちが受けたかさこ塾。

広島二期の塾生を募集中です!!

あと3名で正式に開催が決定するようです。

興味のある方は是非!!

kasakoblog.exblog.jp

 

Facebookhttps://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

お友達申請はお気軽にどうぞ!基本的に承認させていただきます。

 

Twitterhttps://twitter.com/hideki_a

お気軽にフォローお願いします。


(株)みらいのおとウェブサイト:http://mirai-note.com