
プロフィール写真再考

自分のプロフィール写真を改めて見て感じたこと。

 

「誰かわからない」

 

ということ。

 

セルフブランディングについて学び、ブログを毎日書くことなど、発信の大切さを学んできた。その中にもあった、プロフィール写真。

 

少し前のプロフィール写真がこちら。

f:id:hidekiakiyama:20160714225836j:plain

もうかれこれ5年前に、長野県で野外教育の指導者養成プログラムを受けていた時の写真。髪は汗で濡れている、目線は横、女っぽい、老けて見えるという意見も。

 

それではいけないと思い、変更した今のプロフィール写真がこちら。

f:id:hidekiakiyama:20160714225635j:plain

肩書きが「自然へと誘う旅の企画屋」なので、イメージは近い。

けれど、顔が遠くて帽子も被っている。。。

 

正直、「誰?」

 

といった感じ。

 

これではいけない。

プロフィール写真を変えようと、写真を見てみても、、、

 

自分の写真がない!!

 

ということで、プロフィール写真を変えるために、自然へと旅に出よう!!!

 

と言いたいところですが、少し先まで無理そうなので、ちょくちょく写真を撮ってみよう。

みなさんも、僕の写真をバシバシ撮って下さい(笑)

 

 

Facebookhttps://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

お友達申請はお気軽にどうぞ!基本的に承認させていただきます。

 

Twitterhttps://twitter.com/hideki_a

お気軽にフォローお願いします。


(株)みらいのおとウェブサイト:http://mirai-note.com